8月21日(金)~23日(日)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★8月21日(金)3行ポジティブ日記
●無駄遣いしなかった
●涼しい部屋にいられることに感謝
●アイス美味しかった
●返信があった
●今日も生きた

★8月22日(土)3行ポジティブ日記
●返信があった
●今日も生きた

★8月23日(日)3行ポジティブ日記
●メロンパンを凍らせてみたら美味しかった
●今日も生きた

ノートに書かなければなんとか続く3行ポジティブ日記。

本当は書いた方がいいんでしょうけど、やっぱり私は字を書くのが嫌いなんだね…。


毎日暑くて、本当にもう昼間出かける気になれません。

せっかく買った日傘も最近使ってない…。

ほぼ家にいるので、日焼け止めはもちろん化粧もしていません。

良い感じに肌断食になっている。

こちらに書きましたが、

2019.04.18の記事
肌断食のその後1・肌断食を断念しました。

出かけるときは日焼け止め、化粧下地を使っています。

ミノン アミノモイスト ブライトアップベース UV

この炎天下、日傘を使ってもの何も塗らないのは不安です。

ただ肌断食をやって良かったと思うのは、吹き出物ができなくなったこと。

今は日焼け止めなどを使ってしまってますが、肌断食をする前に比べれば使用するスキンケアや化粧品が少ないので、今も吹き出物がほとんどできなくなりました。

このことについてもブログ書きたいな~。

やることはたくさんあるけど体と思考がついて行かない。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい