4月22日(水)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●閉店間際のスーパーは空いてる
●ミルクレープが美味しかった
●ブログ更新できた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので。

昨日は24時閉店のスーパーに23時くらいに行ってきました。

空いてたけどやっぱり7人くらいはお客さんがいて、やっぱり私みたいに密を避けるためにこの時間に来てるのかな~なんて思ってた。

空いてるスーパーって最高。

レジも並ばなくてすむし。

だけど商品は少ない。

仕方ないですね。

それにこの時間までスーパーを開けてくれていることに、感謝です。

本当に感謝です。

こうやって私なりにコロナウイルスに感染しないように頑張っているわけです。

それなのに一部の人は海とかに遊びに行ってるんでしょ?

信じられない。

真面目に家にいるのがバカらしくなるよ。

けど私は絶対不要不急で外出はしないけどね。

苦しい思いはしたくないから。

スポンサーリンク

アファメーション

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●結局全てうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

それにしてもアルコールスプレーって売ってませんよね。

ネットで4/13(月)順次発送のスプレーを買ったのですが、音沙汰無し。

GW前に一度連絡を入れてみようとは思っているのですが、今日で10日経つのでちょっとモヤモヤしちゃうよね。

詐欺だったのでしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい