6月23日(火)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●やっとミスド食べられた
●トイレ掃除頑張れた
●早朝に買い物に行けた
●4時半に起きられた
●好きなユーチューバーのライブ見られた
●今日も生きられた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


今日はずっと食べたかったミスドを買いに行けました。

昼間外出するのがどうしても勇気が必要で、買いに行くのもすごく悩んだのですが、食べたいが勝ちました。

「ポン・デ・ちぎりパン」と「抹茶のシリーズ」が食べたかったのですが、抹茶のは売っていませんでした(泣)

ちぎりパン3種類の中では、シュガーが一番美味しかったですね。

やっぱり甘い食べ物が好き。

ミスドのポン・デ・ちぎりパン

それにしても私が行ったミスドの店舗、いつも思うのですが品数が少ない気がするんですよね…。

ミスドのHPを見るとまだ抹茶シリーズは販売しているはずなのに無かったから。

前にもこういうことが数回あったので、いつもは隣町のミスドに行くのですが、今回はめんどうで近いミスドに行ったのが失敗でした。

昼間外出する気力がある日にリベンジ予定。

どうしても抹茶シリーズが食べたい!!

自粛中からずっと食べたかったから。

相変わらず自粛期間同様、買い物は早朝か閉店間際に行ってます。

いまだに1人で自粛してる…。

●マスク焼けしたくない
●混んでる店は嫌い
●なるべく人に会いたくない

これらが主な理由ですけどね。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい