6月5日(金)・6日(土)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★6/5(金)3行ポジティブ日記★
●家族全員元気
●ブログ更新できた
●家にいられた
●子供が友達と遊ぶことになった

3行ポジティブ日記

★6/6(土)3行ポジティブ日記★
●返信があった
●1人の時間があった
●子供が友達と遊んだ

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私の人生あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の願いは全部叶う
●私は幸福感に包まれている

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

最近疲れてブログの更新ができません。

疲れてる理由は、だんだんと日常に戻ってきたのと暑さのせいです。

絶対この2つ。

暑いだけでイライラして怠くて、何にもやる気が起こらない。

暑けりゃエアコンをつければ?と思うが、実は全然掃除をしていないので使いたくないのです。

だけど私以上に暑さにイライラしている主人が、どうしてもエアコンを使いたいらしいので、これからエアコン2台の掃除をしてくれます。

扇風機も私がずっと掃除をしていなかったので、暑さの限界がきた主人が掃除をしました。

こうやって私が何もしないと主人がやってくれる。

エアコンと扇風機、車と庭の掃除しか自主的に掃除をしてくれませんが、非常にありがたいです。

なんだかんだ言って、私はやっぱり幸せなんだと思う。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい