6月17日(水)・18日(木)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★6月17日(水)3行ポジティブ日記★
●好きな物食べまくった
●久しぶりに銀行に行けた
●昼寝できた
●子供が友達と仲良し

3行ポジティブ日記

★6月18日(木)3行ポジティブ日記★
●ネットショッピングが使えることに感謝
●無駄使いしそうになったけど抑えられた
●のんびりできた
●掃除頑張った

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私の人生あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私は毎日ホッとしている
●私は毎日安心している

アファメーション

※誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

相変わらず1人で自粛を続けているわけですが、久しぶりに車の運転をすると少し怖く感じます、久しぶり過ぎて。

たまには出かけたほうがいいのかなと思う反面、コロナの感染どうのこうのより、とにかく人に見られるのがイヤで…。

嫌な思いをするのならずっと家に1人でいたほうがいい。

そのわりには寂しさを感じる。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい