7月9日(木)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●アイス美味しかった
●今日も生きた
●家にいられた
●筋トレがんばった
●掃除頑張った
●無駄使いしなかった

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


最近気づいたこと。

3行ポジティブ日記を書くようになったからか、毎日の愚痴などをブログやノートに書いたりしているからか何だか分からないけど、主人に愚痴を言わなくなりました。

多分言ってない。

前はとにかく愚痴ばかり言ってたんです。

私にとってはかなり成長。

やっぱり書くっていいんだね…。

ここ数年手帳を買っていないのですが、来年は買ってみようかな。

その分ノートには毎日ボロクソ書いてるのですが、主人に言うよりかはマシなような気がするし。

3行ポジティブ日記ももう辞めようかなと思っていたのですが、やっぱり続けよう。

やっぱりこの2冊の本、非常に参考になります。

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

ちなみに樺沢先生のYouTubeも私は頻繁に見てます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい