9月23日(水)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★9月23日(水)3行ポジティブ日記
●後回しにしていたことをやった
●冷蔵庫、スッキリさせられた
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


なんと!!!!

さんざん話している子供の人間関係のトラブルですが、昨日半分くらい解決しました。

うちの子ともう1人の子に、「◇◇ちゃんたちが頑張ってるのは………だからなんだよね、ごめんね」みたいなことを言われたそうです。

もちろんうちの子はそれを受け入れたそうで…。

私の予想が的中。

やっぱりうちの子たちみたいにできないから悔しいみたい。

それプラス、先日かなり長時間子供たちで話し合ったので、親にも色々聞かれて報告して、親にも謝りな的なことを言われたのかもしれない。

3行ポジティブ日記をノートに書くのを再開したと同時に、引き寄せ日記も書き始めたんですよね。

その効果でしょうか…。

やっぱり書くのっていいのかな~、って前にも言ったな(笑)

これで人間関係のトラブル半分が解決されたけど、残り半分はどうだろう????

残りはチーム全体の問題だからな…。

ある意味それはそれで子供達が団結してるんですよね(^-^;

とりあえず良かった。

やっぱり下の本はおススメ↓↓

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい