5月19日(火)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●家事頑張った
●ブログ更新できた
●家族全員元気
●家にいられた
●菓子パン美味しかった

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の体脂肪は19%
●結局すべてうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

非常にわがままな話しなのですが、このままずっと家にいたいと思うようになってきました。

子供も「もう学校に行きたい」と以前は言っていたのですが、登校日が増え始めたら「学校行くのめんどくさい」と言うようになってきたし。

家にいられるの、本当に幸せでした。

今日はとくにモヤモヤしているのですが、たぶん…分かっているんです。

自粛が解除されたら、というより、学校が普通に始まったら部活も始まるでしょう。

その部活の保護者会の役員決めが7月にあるんです。

コロナの影響で7月に決めるわけではなく、毎年3年生が引退する前の7月に新しい役員を決めるんです。

それが本当に憂鬱で…。

今の役員さんって、部活が後半なかったから楽だったよな~。

いいな~。

私たちの年は、前年度を参考にできないから大変になるのが分かる(^-^;

あと今日天気が悪いのもモヤモヤする理由。

やっぱり晴れのほうが気分がいいし、行動的になれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい