4月15日(水)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

昨日はまた眠くてたいして書けなかった。

★3行ポジティブ日記★
●ネットで買ったマスクが思ったより早く届いた
●マックが美味しかった
●ブログ更新できた

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、毎日あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私は精神的にも、経済的にも、人間関係にも恵まれ、毎日幸せです

★願い★
●5/10(日)の予定が中止になりました
●私は毎月3万円以上の収入があります

3行ポジティブ日記&アファメーション&願い

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

まだ5/10(日)の予定の連絡がない。

昨日のブログには「100人は軽く集まる」と書いたけど、よく考えたら300人は集まるんですよ…。

恐怖でしかない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい