縁を切ろうかと思っている/3行ポジティブ日記/9月28日(月)~9月30日(水)

虹
スポンサーリンク

【縁を切ろうかと思っている話と、9月28日(月)~9月30日(水)の3行ポジティブ日記】

昨日はなんか地味に疲れました。

知人とのことなんですが、LINEで会話してても突然返信がなくなり、1~2ヶ月後とかに前回のLINEの返答がきたり、もしくは全く別の内容のLINEがきたりして、ここ1年くらいずっとモヤモヤしてたんですよね。

昨日はなぜか1週間ぶりに返答がきまして…。

いつもよりかは早いのですが、今さらなんて返信したらいいのか分からなくて放置しています。

もうなんかバカにされてるっていうか何というか、疲れました。

縁を切ろうかと思っているのですが、いいですかね?

あともう1つ疲れた理由。

私が良く見ていたユーチューバーさん。

動画の内容が嘘だったことが判明しまして、非常にショックを受けました。

お金かけて嘘ついても、それ以上の収益が入るからどうでもいいんだろうね。

そんな感じで昨日は地味に疲れました


★9月28日(月)3行ポジティブ日記
●料理頑張れた
●自分の意見言えた
●久しぶりにユニクロに行った
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

★9月29日(火)3行ポジティブ日記
●子供がメンバーに選ばれた
●掃除頑張れた

3行ポジティブ日記

★9月30日(水)3行ポジティブ日記
●夜のんびりできた
●料理頑張れた
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい