7月22日(水)~24日(金)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★7月22日(水)3行ポジティブ日記★
●今日も生きた
●テキパキ動けた
●体が軽い
●夜ウォーキングできた

朝散歩 無し

★7月23日(木)3行ポジティブ日記★
●今日も生きた
●体が軽い
●無駄使いしなかった

朝散歩 無し

★7月24日(金)3行ポジティブ日記★
●ローソンのお抹茶バスチー、美味しかった
●なんとかイライラせず過ごせた
●体が軽い
●今日も生きた

朝散歩 無し


全然ブログ書けない(泣)

とにかく毎晩子供の勉強を見るのに精いっぱいで…。

昼間は昼間で「今日の夜も子供に付きっきりか…」と思うと憂鬱で(泣)

もう中学生なのに(泣)

いまだに勉強の仕方が分からないうちの子。

私もバカなので仕方ないんでしょうけど…。

今、子供について諦めようか悩んでいます。

要は「もう勉強できなくてもいいや、元気ならそれでいい」という境地になってしまおうかなってこと。

本当に毎日疲れる。

旦那は助けてくれないし。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい