7月21日(火)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●外出できた
●何となくいつもより心が穏やかだった
●今日も生きた

朝散歩 無し

3行ポジティブ日記

※字の汚さとかはスルーしてください※


今日も何とか出かけられました。

意味なく出かけてるんじゃないですよ…。

それにしても出かけるの、ホント疲れる、精神的に。

でもこのまま外の世界とかかわりを持たないのもヤバいし。

いつからこんなふうになってしまったのか。

多分、一番最後の仕事を辞めたあたりからだと思う。

となると、約9年前か…。

それプラス、自粛でさらに引きこもるのが加速したって感じかな。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい