7月20日(月)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●外出できた
●今日も生きた

朝散歩 無し

3行ポジティブ日記

※字の汚さとかはスルーしてください※


7月21日(火)は新月と言うことで、新月の願いを書きました。

新月の願い

毎回ほぼ同じような願い(^-^;

でも書いてる時は、結構幸せなんだよね。


最近、3行ポジティブ日記が書けなくなってきました。

どう考えてもポジティブに思えることがなくて…。

朝散歩も全然続かないし。

理由は…

子供の勉強を見るのに精いっぱいだから。

毎日夜9時くらいから子供と一緒に勉強してまして、本当に疲れます。

塾にも行く気がないし…。

そろそろ本当に限界。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい