地図が読めない女/3行ポジティブ日記10月5日(月)~6日(火)

虹
スポンサーリンク

【地図が読めない女の話と、10月5日(月)~6日(火)3行ポジティブ日記】

私は典型的に地図が読めない女です。

来月子供の部活の関係で遠出しなくてはならないので、当日パニックにならないように現地の下見に行ってきました。

ナビを使っても迷う迷う。

300m先を右折って言われても300m先が分からないし、右折も分からない。

※左右は分かっているのですが、車の運転や視力検査になるとパニックになり分からなくなってしまうんです。

37分で行けるのに1時間10分かけて行ってきました。

途中パニックになりすぎて、コンビニで少し休憩したんですけどね。

今日はこれ以外にも先延ばししていたこと2つを終わらせたので非常に疲れた、けどスッキリ。

人の目を気にしない人ならこんなことで疲れないんだろうな…。


★10月5日(月)3行ポジティブ日記
●お昼おごってくれた
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

★10月6日(火)3行ポジティブ日記
●無駄食いしなかった
●点検に来てくれた
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい