5月9日(土)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●家族全員元気
●ブログ更新できた
●思ったより体重が増えてない

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

今朝の体重は46.15kgでした。

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の体脂肪は19%
●どんどんお金が入ってくる
●結局全てうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

4/4(土)から始めた3行ポジティブ日記。

約1ヶ月続けてきて分かったのは、かなり良いということ。

そしてスマホとかPCに入力するより、実際に書いた方が断然良い。

そのことは前から色々な本などで言われていて知っていたのに、どうしても書くのが面倒でスマホのメモ帳とかに入力してたんだけど、良いと言われていることはとりあえずやってみるもんですね。

ホント時間の無駄だったと思っています。

ブログには載せていませんが、軽く日記も書いています。

書くのが楽しくなってきた。

続けるコツは、キレイに書こうとしないこと。

書き続ければきっと良いことがあると思い込むことかな。

私が今までスマホのメモ帳に入力していたのは、手帳を家族に見られるのがイヤだからというのもあります。

なのでいずれは手帳を捨てるので、毎回書いたらすぐ写真に撮り、それを保存しています。

スマホは手帳より見られる可能性が低いので。

いや~、マジで手帳(スマホも)見られたらヤバい(^-^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい