8月14日(金)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記
●最近すごく食べてるけど痩せてきてる
●テキパキ家事できた
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※字の汚さはスルーしてください※


うちはすごく田舎なのでウーバーイーツは全然エリア外です。

一時期ものすごくウーバーイーツに憧れてたんですけど、今となってはそんなの無くて良かったのかなと…。

最近テレビなどを見てて思うのですが、ウーバーイーツなどの配達員の事故が多くないですか?

車で走ってて危険な走行をしている配達員がいたらホント迷惑だなと思ってね。

事故になんかあいたくないし…と最近思ったことでした。

最近、私結構食べてるんですけど、痩せてきてるんですよね。

今日の体重/体脂肪は、44.7kg/18.9%でした。
(身長159cm)

またダイエットブログを開始しようと思いながら、そのまま…。

私がさらに徐々に痩せてきたことを書きたい。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい