4月23日(木)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●ブログ更新できた
●マスクが予定通りに届いた
●パンが美味しかった

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので。

とうとう5月末まで休校を決めた地域が出てきた。

素人の考えですが、私は5/7(木)から普通に学校が始められるようには考えられないんですよね。

どんどん感染者も死亡者も増えてるのに、5月にはコロナが終息しているようには思えない。

だけど休校も不安で不安で…。

中学生の子供の勉強を私がつきっきりで見ているのですが、私では限界です。

塾に行っている子と、どんどん差がつく。

勉強面だけでのせめてもの救いが、まだ中学3年生ではないことくらいでしょうか…。

スポンサーリンク

アファメーション

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●結局全てうまくいく

アファメーショ

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

毎日ブログに3行ポジティブ日記を最初に書いているが、結局そのあとにネガティブなことを書いている。

だんだんこの矛盾に疑問を持つようになってきた。

ですが世の中コロナコロナ…、そっちに目が行ってしまう。

でも!!!!やっぱり書くのは良いってことは、やっと分かりました。

もっと早く始めれば良かったな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい