4月24日(金)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●ブログ更新できた
●思ったより体重が減ってる
●家族全員元気

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

最近ポジティブなことを探すのが大変になってきた。

無理矢理絞り出してる感じ。

上記の3つはもちろん「あー良かった」って思えることなんだけど、別にブログ更新できなくても幸せだし、体重が減ってなくても幸せって思っちゃってる。

でも今までブログ更新できなかった次元から見ると、ブログを更新したことは私にとっては頑張ったことだし、痩せたい願望が人一倍ある私にとっては、ここ数日夜中に食べまくっても体重が減ってると幸せなんだよね。

でもなんだかな……の繰り返し。

多分、精神的にコロナにやられてるからなんでしょうね。

自分が無意識に感染してそうでホント怖いです。

って結局今日もネガティブなこと書いてる(^-^;

スポンサーリンク

アファメーション

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●結局全てうまくいく

アファメーショ

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

私はアファメーショはお風呂に入っている時に言っていることが多いです。

本当は声に出して言うのが一番なのかなと思うのですが、私は脳内で言っています。

私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている

↑これが一番おススメ。ちょっと文が長いけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい