4月28日(火)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●ブログ更新できた
●家族全員元気
●太りにくくなってきたような気がする

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私は運がいい
●結局全てうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

一昨日からお茶をやめて水を飲むようにしたんです。

そうしたら痩せてきたというか、たくさん食べても体重が増えなくなってきました。

まだ数日なので気のせいの可能性も十分あるのですが…。

水を1日2リットル飲んだ方がいいというのは前から知っていたのですが、2リットルって結構な量じゃありません?

それに私、水をいっぱい飲むと気持ち悪くなるんですよね。

それならばカロリーのほぼ無いお茶でもいいかなと、基本的にはお茶を常に飲んでいました。

あとは1日2~3杯のコーヒー(+牛乳)。

コーヒー(+牛乳)は、今も飲み続けています。

水を2リットルはきつくて、多くても1.5リットルしか飲んでいないのですが、なんか体が軽いです。

そしてお茶の時と飲む量は変わっていないのに、トイレに行く回数がハンパなく増えました。

お茶より水のほうが利尿作用があるのでしょうか?

よく分かりませんが、やっぱり水っていいみたいですね。

とりあえず飽きるまで続けようと思います。

そろそろダイエットの記事の再開しようかな??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい