4月5日(日)の3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

比較的家事がはかどって、心置きなくゴロゴロできた。

17時34分にツイートしてた。

へぇー、もう終わりだよね。

寂しい。

マスクとアルコールスプレーを買うことができた。

ネットで買ったからまだまだ届かないけど…。

本当に届くか不安。

もしね、届かなかったら寄付だと思い込みます。

一応まだマスクはあるけど、普通に家族全員で使えば、今月中に余裕で終わる。

アルコールスプレーは、もうとっくにありません。

【3行ポジティブ日記】
●ブログ更新できた
●無駄食いしなかった
●先延ばしにしていたことをやった

3行ポジティブ日記は、こちらの本を参考にしています。

人生うまくいく人の感情リセット術 (知的生きかた文庫)

楽天Kobo電子書籍ストアで購入する

人生うまくいく人の感情リセット術 を楽天で購入する

Amazonで購入する

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい