6月24日(水)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●無駄に食べなかった
●子供が友達と仲良し
●中田敦彦さんのYouTubeが良かった
●家にいられた
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


相変わらず気分の浮き沈みが激しい毎日。

今YouTubeを見ることにハマっていて、今日はなぜかこの動画がオススメに出てきました。

中田さんってしゃべるの上手ですね。

(私が言うのもアレですが)

この動画で2つだけ私は実行してました。

「スリーグッドシングス」と「紙に書いて吐き出す」

「スリーグッドシングス」は私が毎日やってる3行ポジティブ日記のとこ。

これは続けていこう。

あとやっぱり言葉の力ってすごいんですね。

明日からというか今日からこの動画の内容を実行していこうと思いました。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい