6月25日(木)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●子供のことで気がかりなことが少し解決した
●子供が友達と仲良し
●主人がお昼をテイクアウトしてきてくれた
●今日も生きた
●瞼の腫れが引いてきた
●家にいられた
●YouTubeに感謝

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


今日は朝から気分が良かった。

昨日中田敦彦さんの動画のとおりのことをやったからかな?

それにしても子供が私と違って恐ろしいほどポジティブでして(^-^;

毎日毎日私は心配しているのですが、子供は何にも気にしていない感じ。

それに助けられるときもあれば、ふざけんなよと思う時も有り。

今日は子供のことで気がかりなことが少し解決したので、ものすごくホッとしています。

やっぱりどんな願いも、最終的にはホッとしたいに辿り着きますね。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい