8月25日(火)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記
●早く寝られそう
●明日の子供の習い事休みになった
●窓掃除頑張った
●今日も生きた

休ませようか悩んでいた子供の習い事。

先生の方からお休みにさせてほしいと連絡がきてラッキー。


家に1人でいるときはクーラーをつけないで扇風機で暑さをしのいでいる私。

電気代が気になるのも理由の1つですが、子供と主人が暑い中頑張っているのに、私が家でのんびり涼しいく過ごしているのが申し訳なくて…。

なんとか扇風機で過ごせているのですが、さすがに昨日ちょっと頭が変になってきて、午後3時くらいからエアコンをつけてしまいました。

昨日は頭が少し痛く、ボーっとするというか椅子から立ち上がるのも怠く、フラフラしました。

こういうのが熱中症なんでしょうか???

怖くなってきたのでエアコンをつけて休んでいたら落ち着きました。

正直電気代の節約をするより、私のお菓子を減らした方がよっぽどの節約になるんですよね。

体にも良いし。

どうしたらお菓子食べるの減らせるのだろう。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい