6月26日(金)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


今日は子供関係のことで色々あり、ポジティブなことが全然思いつきませんでした。

疲れた…。

こういう時は「良く頑張った」と言ったほうがいいらしいのですが。

なんでこうやって毎日モヤモヤしてるんだろう。

いつも心臓を鷲掴みされてる感じ。

1日の中で一番幸せを感じるときは寝る瞬間。

そして朝目覚めた瞬間心が重い。

以前にも書いた気がしますが、心配事がある時、私は朝目が覚めるのが早くなるんです。

なのでここ数日、必ず目覚まし前に目が覚めます。

私以外の人間、みんな楽しそうに見える。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい