9月18日(金)~19日(土)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★9月18日(金)3行ポジティブ日記
●無駄遣いしなかった
●家にいられた
●スムーズに予約できた
●休みが取れた

3行ポジティブ日記

★9月19日(土)3行ポジティブ日記
●久しぶりに朝マック食べた
●スムーズに家事ができた
●今日も生きた
●YouTubeって便利だなと思った

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

スポンサーリンク

戯言

相変わらず子供が学校で揉めてるというか色々トラブルが…。

先日、校長先生に相談に行ったそうです(泣)

マジか(;’∀’)

どうやら私が知らないだけで学年主任の先生には前から相談していたらしく、今度の三者面談が怖い。

ちなみに、担任の先生は相手にしてくれないとのこと。

そしてうちの子1人で相談に行ってるのではなく、4人で相談に行ったそうです。

毎日頭が痛い。

毎日子供が学校に行くとホッとして、帰宅時間に近づくと動悸がします。

それにしても校長先生に相談しに行くってすごいな~。

私は全然そういうことできないタイプだったから。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい