5月21日(木)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●給付金の申請書が届いた
●昼寝した
●食べまくった
●家族全員元気

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●毎日心穏やか

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

一昨日やっとマスクが届きました。

正直今はもう必要ではないけど、また今年の冬には使うので保管しておきます。

それにしても一件一件ミスなくポストに入れるのも大変ですよね。

だってマスクが入っている封筒には住所や宛名が書いてないわけだし。

あれ、あの家には入れたっけ?とかなりそう。

ならないか(^-^;

そして昨日、特別定額給付金の申請書が届きました。

我が家は申請させていただきます。

使い道は、

●主人に10万円
●子供に1万円渡し、9万円は子供用の貯金の予定
●私は半分家計に入れ、半分自分の貯金の予定

こんな感じです。

子供と私の使い道はまだ予定ですが、世の中の人はどんなふうに使うんでしょうか?

コロナは収束してほしいけど自粛が終わるのが日に日に恐怖で、最近頭痛が増えました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい