5月5日(火)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●心地よい気温だった
●ブログ更新できた
●家族全員元気

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の体脂肪は19%
●どんどんお金が入ってくる
●結局全てうまくいく

アファメーショ

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

今日の深夜2時頃、緊急地震速報が鳴りました。

確か一昨日??にも鳴りましたよね?

ホントあの音嫌い。

嫌いならOFFにすればいいのでしょうけど…。

あの音が鳴ると、毎回体が動かなくなります。

覚悟を決めます。

今回私は揺れを感じなかったのですが、この時期に災害ってヤバい。

避難所でコロナ感染、各地でクラスター発生。

恐ろしいです(泣)

あの音で目が覚め、ドキドキして、そのまま眠れませんでした。

なので今非常に眠い。

地震は防ぎようがないけど、コロナはなんとか自分で防げる…。

素人の考えですが、GW明けは感染者が増えてるんじゃないのかなって思ってるんですよね。

言われたとおりに自粛している私が、一部の人たちのせいでバカらしく感じるときがあります。

もう9日間外出してない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい