6月7日(日)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●ワンピース切られた
●ネギトロ丼が美味しかった
●エアコンの掃除してくれた
●アイス買ってきてくれた
●アイスが美味しかった
●心地よい気候だった
●家にいられた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私の人生あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の願いは全部叶う
●私は幸福感に包まれている

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

今日子供は学校へ。

どうしても心配で学校行く前に「堂々としてるんだよ、ビクビクするんじゃないよ」と言ってしまう。

まだ分散登校。

うちの子、休み時間は多分一人で本を読んでるんですよね。

どうやらそれは人間関係が普通だった去年もそんな感じに過ごしていたらしく、むしろ休み時間に絡んできてた友達を逆にウザく思っていたみたいで…。

のちにその友達に無視され始めるのですが。

ある意味、子供は無視されるようになって良かった、離れられて良かったとは言ってるんですけどね。

ムクムクと悪い心が出てきてしまう。

どうにかして仕返しがしたいと思ってしまう。

とりあえず、その子の親のLINEをブロック削除しました。

ゲームのランキングに名前が出てくるのがどうしてもウザくてね。

今までもこれからもPTA以外で連絡とることはありませんし。

もうPTAは終わったし、関係無いかな。

早く普通の学校に戻って欲しい半面、自粛期間の子供が家にいた時は平和だった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい