6月22日(月)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●料理頑張れた
●たこ焼きが美味しかった
●無駄使いしそうになったけど抑えられた
●AirPodsPro買った
●ノイズキャンセリング最高
●掃除頑張れた
●今日も頑張って生きた
●心に余裕があった

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


今日は心に余裕がありました。

天気が悪い日は心が沈むことが多いのですが、結構落ち着いていました。

多分、本当は出かける予定だったのに面倒になり家でのんびりしていたからだと思う。

家にいて誰にも会わないと心が乱れなくていいのですが、ずっとこのままの状態でも…。

私生きてる意味あるのかな?

家族に申し訳ない。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい