5月15日(金)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●朝コンビニ行けた
●体脂肪19.1%
●ブログ更新できた
●家族全員元気
●習い事休むことを言えた
●たくさん食べても体が軽い

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

今日は朝から旦那とケンカ。

どうやら私はコロナに対して神経質らしい。

テレビで言われている世間一般的な行動をとっているだけなのに。

手洗いうがいする、出来る限り家にいる、アルコールスプレーを使う、不必要に会食しない、空いている時間を狙っての買い出し…。

こういうの神経質なんですかね?

私の何が間違っているのか分からない。

ホント疲れる。

神経質と言われようと、私は手洗いうがいはずっと続けますけどね。

早朝深夜の買い出しですが、これはどうしようかなと…。

体力的にキツいんですけど、早朝深夜ってすっごく空いてるんです!!!!!

これがホント快適で。

でも旦那にとってはバカらしいんでしょう。

8月にイベントが復活するかもしれないし、悩みがつきません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい