7月13日(月)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●いつも働いてくれてる主人に感謝
●文句言わずに学校に行く子供に感謝
●いつもみんなありがとう
●朝散歩できた
●窓掃除頑張った

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]を参考にして朝散歩に行ってきました。

5時10分に家を出て、12分間だけだけど。

誰にも会わずにすんでホッとしました。

ただ今日朝日を浴びられたのかな(^^;;

曇ってたので…。

今日の日の出が4時36分だったので5時過ぎに家を出たんだけど、なんか微妙。

でもこの散歩が良かったのか、昼間は晴れたのが良かったのか分からないですが、今日は行動的でした。

この調子で続けたい。

けど明日の朝5時の降水確率70%で、降水量2mm。

やばー。

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ] 

Amazonで購入する 

楽天kobo【電子書籍】で購入する

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい