5月23日(土)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●ブログ更新できた
●家族全員元気
●体の調子がいい
●家にいられた
●掃除頑張った
●夜のんびりできた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

5/23(土)2時39分に双子座の新月を迎えましたので、昨日の朝に願い事を書きました。

今の願いなんてただ1つ子供のことだけなのですが、2~10個書いた方がいいと言われているのでとりあえず書きました。

新月の願い

昨日もブログに書きましたが、結局最終的な願いって「安心したい」ただこれだけのような気がするんです。

この「安心したい」に「満たされたい、幸せになりたい、ホッとしたい、喜び」などなどが含まれてるわけで。

最近は常に心臓をわしづかみされてるような感じです。

とにかく苦しいし、夜中に目が覚めるし目覚めも早い。

私は悩みがあってもすぐに寝られるのですが、夜中に目が覚めたり朝も目が覚めるのが早くなるんです。

頭痛がする頻度も上がり、痛み止めを飲む回数が一段と増えました。

3行ポジティブ日記を書き始めて、気分が上がってきて良かったと思っていたところなのに…。

幸い子供は「あんな奴らに負けるわけないじゃん」と言っているので、それがせめてもの救い。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい